ニューヨーク屋敷、今田耕司が『オールスター感謝祭』で5時間半の生放送中だけでなく前説のような働きやCM中のつなぎも行っていたと明かす「マジで凄いわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今田耕司が『オールスター感謝祭』で5時間半の生放送中だけでなく前説のような働きやCM中のつなぎも行っていたと明かしていた。

嶋佐和也:今田さんが凄いわ。

屋敷裕政:今田さん、マジヤバイ。

嶋佐和也:紳助さんもそうだけど、コロナ前の200人ぐらいのあれをやってるって凄いよ。それだけで疲れそうじゃん。

屋敷裕政:いや、疲れるよ。

嶋佐和也:めちゃくちゃ疲れるよな。

屋敷裕政:5時間半やってるからね、あれ。

嶋佐和也:200人MCを。

屋敷裕政:で、ずっと立ちっぱやろ。

嶋佐和也:ずっと立ちっぱ。

屋敷裕政:おしっことかどうしてんの?マジで。

嶋佐和也:ずっと面白いことをちょいちょいしっかり差し込んでさ。ツッコミ入れて。

屋敷裕政:で、俺らは休憩みたいなんあったやん、総集編みたいなので。あの時も今田さんはずっとワイプ映ってたよな。

嶋佐和也:うん、そう。ノー休憩。

屋敷裕政:マジで凄いわ。

嶋佐和也:時間も見て、とかでしょ、全部。

屋敷裕政:で、始まる前も温めてたやん、前説じゃないけど。「皆さん、長丁場ですけどよろしくお願いします」みたいな。

嶋佐和也:「楽しんで帰ってください」って。

屋敷裕政:「プロデューサーと演出はこんな感じで」って、ドンッと笑いとってみたいな。

嶋佐和也:で、ちょいちょい休憩して「あと2時間です!」とか。

屋敷裕政:そう、「残り1時間です、頑張っていきましょうね」とか。「普段、皆さんストレス溜まってると思うんで、アミューズメントパーク来たと思って楽しんでくださいね」って。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:凄いよね。フロアDですね、本当そう。

嶋佐和也:今田さんマジでバケモンだわ。

タイトルとURLをコピーしました