東野幸治、たむらけんじ引退撤回について「よかったなって思ってんのは、どうやら日本で5人ぐらいみたいで(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじ引退撤回について「よかったなって思ってんのは、どうやら日本で5人ぐらいみたいで(笑)」と発言していた。

東野幸治:たむらけんじさん、芸人引退を撤回。…台本に書いてたので、読んだだけです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本当、ただ読んだだけです(笑)なんかアメリカ行ってなんかね、日本のおもてなしのサービスで、ホテル業やるぞ、みたいなことをね、おっしゃってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ピタッと第二の人生、50かなんかを堺にって言ってたんですけど。引き止められて(笑)それもやるけど、芸人も続けますっていうことで、よかったなって思ってんのは、どうやら日本で5人ぐらいみたいで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「どないやねん」ってみんなに言われてましたけど(笑)

東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かしていた。 東野幸治:一個心配なんが、噂によ...
ナイナイ岡村、たむらけんじが「50歳で引退」との噂について「改めて、また説明させてください」と連絡してきたと明かす
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、たむらけんじが「50歳で引退」との噂について「改めて、また説...
タイトルとURLをコピーしました