ニューヨーク嶋佐、松本人志の裁判・第一回口頭弁論の直前に「フライデー直撃」をされたと告白「明日、いよいよ裁判ですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志の裁判・第一回口頭弁論の直前に「フライデー直撃」をされたと告白していた。

屋敷裕政:あなたは無事、帰れたんですか?(笑)

嶋佐和也:僕はね、なぜか終わりに、初めてですね。いきなりフライデーに直撃されまして。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「え?」って。出たら。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:フライデーがどっかから聞きつけて、吉本のコンプライアンス説明会が今日、その時間にそこであるって。

屋敷裕政:凄いね。

嶋佐和也:で、バーって芸人、コンプライアンス説明会でそれこそバーって何百人出てったら、なんかロン毛の人が来て。

屋敷裕政:だってもう、芸人が一斉に解き放たれてたから。

嶋佐和也:で、俺のところにスーッて来て。「フライデーの者なんですけど」って、名刺見せられて。「え?」と思って。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:ちょうどその日が、松本さんのちょうど裁判、最初の日の前日で。

屋敷裕政:あ、前日か。

嶋佐和也:「明日、いよいよ裁判ですけど、どう思われますか?」って。で、なんかテンパっちゃって、なんか。

屋敷裕政:テンパるよな。

嶋佐和也:「詳しいこと分かってないんですけど」って。で、芸人いっぱいいたから。

屋敷裕政:うん。お前以外の奴いけや、もっと。

嶋佐和也:めちゃめちゃ周りに芸人いたから、「ちょっとすみません、なんか今、直撃されちゃったんですけど」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ちょっと周りに助けを求めて。ほんで、盛山さんの方をちょっと向いて、「ちょっと、直撃されちゃったですよ」っつったら、なんか盛山さん笑顔でちょっとこっち見て、なんか無視みたいな(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「盛山さん、助けてくれよ」みたいな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)助けるっていうか(笑)

嶋佐和也:助けるとかじゃないもんね。

明石家さんま、松本人志の性加害報道をめぐる週刊文春との裁判で吉本興業サイドは「直接弁護せず、サポートするだけ」と発言「松本個人の考えで、やるみたい」
2024年1月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志の性加害報道をめぐる週刊文春との裁判で吉本興業サイドは「直接弁護せず、サポートするだけ」と発言していた。 明石家さんま:松本が活動中止やっ...
ナイナイ岡村、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明言「だから、本当分からないです…」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志との食事会で「そこに女性がいたことは、一回もない」と明...
タイトルとURLをコピーしました