ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語っていた。

屋敷裕政:でも、ネタは良かったなぁ。本当になんかこう、言ったら平和な笑いとか、誰も傷つけない笑いみたいなことが…

嶋佐和也:まぁ、松本さんも言ってたけどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:まぁ、誰しも思ってたことだよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:まぁ、その…本当に俺らもさ、それこそ俺らもネタだったり。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ラジオで話してることだったり。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:よく、同じようなことをしょっちゅう言ってたけど。

屋敷裕政:いや、コント師のくだりとか。

嶋佐和也:ラジオで言ってたよ。

屋敷裕政:俺たちの気持ちを、なんか曲にしてくれた、みたいなさ。

嶋佐和也:うん。っていうか全部だったね。俺らも世代一緒っていうのもあって、思ってること全部一緒だった。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺らも要所要所で言ってたことを、キュッと漫才にまとめて。

屋敷裕政:で、あの瞬間あの熱量で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やっぱ一番カッコエエことしたなっていう感じがあるなぁ。

嶋佐和也:どうなんだろうなぁ。それこそ視聴者とかね、もっと逆に言ったら、10年ぐらい下の芸人はどうも思ったのか、もうもはや分からないレベルになっちゃってるけどね。

屋敷裕政:いや、でも痺れたんじゃないか?みんな。

嶋佐和也:俺らも最高だったよ。

屋敷裕政:最高やったな、たしかにな。

嶋佐和也:常日頃、俺らが言ってたり本当にやってることを。もう共感というかね。

屋敷裕政:共感しかなかったね。

嶋佐和也:一番笑ったな、俺は。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝を確信しているかのような発言「日曜日、ウエストランドが優勝するわけで」
2022年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝を確信しているかのような発言を行っていた。...
爆笑問題・太田、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大盛況だったと明かす「そういう期待値もあって」
2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2022決勝進出したウエストランドとキュウが出演したためタイタンライブは大...
タイトルとURLをコピーしました