有吉弘行、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:田中はね…田中と言えば、広島県の僕は同郷。

安田和博:うん。

有吉弘行:付き合いも長いですしね。

安田和博:はい。

有吉弘行:まぁ私は、自分の弟のように可愛がっております。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:で、広島県の同郷の芸人っていうのは何人かいて。私は全員のこと、弟だというふうに思ってるんですけど。

安田和博:ほう。

有吉弘行:アンガールズ田中君。山根もそうだね。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、三浦マイルドね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、安田大サーカスのクロちゃんね。で、バイきんぐの西村。極楽とんぼの山本さん、BOOMERの伊勢さん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:全員、私は弟のように思ってますけど。

安田和博:弟なんですか(笑)年上も何人かいますけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、マジでさ、バケモンしかいねぇじゃねぇかよ。今の聞いた?メンバー。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:本当に妖怪とバケモンだらけというですね。でも、私は自分の弟のようにみんなのこと可愛がっておりますけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ですから、まぁよかったなぁというのが第一声でね。

安田和博:はい。

有吉弘行:前日ですかね、前日番組一緒にやってて。番組の休憩中に「ちょっと有吉さん」って。「明日、結婚発表しますんで、ちょっとすみません」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:完全にあれ、テレビ局のマイク入ってるだろうなっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スタッフの人はもう知ってるだろうなって思いましたですけどね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どんなところで発表…まぁナベプロ自体がボーンとね、各局に出したりするのかな、とか。

安田和博:うん。

有吉弘行:生放送の番組、『ぽかぽか』とかで発表すんのかなって思いましたけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:ラジオのポッドキャストで。

安田和博:ポッドキャストなんですね(笑)

有吉弘行:驚きましたですけどね。

安田和博:はい。

有吉弘行:自分のやってるね、まさにこの番組の裏でやってる『タナカ先生』とか、緊急生放送でとかね。そういうの色々あるのかなって思ったら、ラジオのポッドキャストですけどね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ラジオだから大事にしようっていう思いが最近、よくありすぎて。

安田和博:はい。

有吉弘行:ちょっと「ポッドキャスト?」って思いましたけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:あっちでよかったんじゃないかって思ってね、コバさんと一緒にやってるね、『アッパレやってまーす』っていうね。

安田和博:たしかに。

有吉弘行:ラジオの方の生で。

安田和博:毎日放送のね。

有吉弘行:生じゃないのかな。録音かもしれないね。だからかな、ラジオだとポッドキャストで。

三四郎・小宮、アンガールズ田中が『ANNポッドキャスト』で結婚報告したことに否定的な意見「しずる池田のキモさを更新した」
2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました