ハライチ岩井、『ぽかぽか』初日の本番直前に恩人・坂下千里子が激励に来てくれたと明かす「直前、裏に控えてる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』初日の本番直前に恩人・坂下千里子が激励に来てくれたと明かしていた。

岩井勇気:月曜の本番始まる直前、裏に控えてる時に…

澤部佑:ああ、なんかね(笑)

岩井勇気:マスクして、こそこそなんか一人、女の人が来たんだよね。

澤部佑:本当に腰曲げてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「すみません、すみません」みたいな、腰曲げてね。

岩井勇気:そう。で、「これ」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:俺と澤部になんかさ、紙袋みたいなのをなんか渡してきて。

澤部佑:本番直前だからね。「え?」って。

岩井勇気:「何ですか?」って思ったら、よく見たら、千里さんでね。

澤部佑:そう、坂下千里子さん(笑)

岩井勇気:「これ、帯始まったから」って言って。2人ともなんかプレゼントみたいのね。

澤部佑:そう、「差し入れ」ってね。

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:「頑張って、頑張って」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)俺、あれでちょっとなんか心落ち着いたなぁ。

澤部佑:分かる。感動もしたし。

岩井勇気:靴下くれてね。

澤部佑:靴下くれて。

岩井勇気:うん、よかったね。文字が書いてあったでしょ?

澤部佑:書いてあった。「HELP DAD」って書いてあって(笑)

岩井勇気:ああ。俺、「CAT」って書いてあって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)一応、お父さんの俺と、猫好きの岩井(笑)

岩井勇気:うん、そうなんだね。

澤部佑:素晴らしい差し入れでしたね(笑)

オードリー若林、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言われたと明かす「若林君、大人で人見知りなんて絶対ダメなんだからね!」
2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言わ...
伊集院光、坂下千里子が「知的ママタレ」へのキャラ変更に失敗しつつもあがいているポジションは「穴井夕子が一時期座ろうとしてた席」と指摘
2020年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、坂下千里子が「知的...
タイトルとURLをコピーしました