オードリー若林、杉村太蔵が『しくじり先生』で告白した衝撃的な事実に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杉村太蔵が『しくじり先生』で告白した衝撃的な事実に驚いたと語っていた。

若林正恭:杉村太蔵さんって、凄いと思うんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの出方って、2年ぐらいで出れなくなるじゃん(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:もうずーっとじゃん。

春日俊彰:いや、本当。

若林正恭:面白いし、仕事熱心な方なんだろうね。

春日俊彰:うん。コメンテーターというか、真面目なことも言えるしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:イジられもするしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:唯一無二かもしれないね、杉村太蔵枠。

若林正恭:凄いよな。

春日俊彰:誰かの代わりにって、いないかもね。

若林正恭:なぁ。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:杉村太蔵さんって、もうオンリーワンだよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:元々、何か分からない人もいるんじゃない?今。ずーっとテレビ出てるから。

春日俊彰:ああ、ねぇ。

若林正恭:元々、政界にいたから。

春日俊彰:議員さんだったって知らない人もいるだろうね。

若林正恭:そうだよ(笑)思いっきりハニートラップ引っかかってる人だからね。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうなの?(笑)

若林正恭:『しくじり先生』で喋ってくれてたけど(笑)

春日俊彰:ああ、そうなんだ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)昔だよ。

春日俊彰:ああ、そうだろうね。

高田文夫、爆笑問題・太田に『サンジャポ』で苦言を呈した杉村太蔵を称賛「いいことだ。太蔵が頼もしく見えたよ、俺は」
2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光に『サンデー・ジャポン』で苦言を呈した杉村太蔵を称賛していた。 ...
オードリー若林、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴露「ああ、しくじってますねって反応」
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「先生によっちゃ、入ってきても全然盛り上がらない」と暴...
タイトルとURLをコピーしました