オードリー若林、テレビ番組で占い師に占われることが「ここ3週のラジオだけ聞いたんだろうな」といった内容であると明かす「リトルトゥースなのかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組で占い師に占われることが「ここ3週のラジオだけ聞いたんだろうな」といった内容であると明かしていた。

若林正恭:占いの話になって、「俺がびっくりするぐらい当たってるって体験をしてみたい」っていう話をしてたのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:春日さ、プライベートで占い行ったことある?

春日俊彰:ないですね。

若林正恭:ないよね。基本、信じてないってこと?

春日俊彰:基本、信じてないね。

若林正恭:そんなわけはないって?

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:俺もさ、なんか経験してみたいんだけどさ。ああいうのって、今、悩んでることとか当てられてたりすんじゃん、テレビ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれどういうことなんだろうね。

春日俊彰:うーん…

若林正恭:で、なんかこれ申し訳ないけど、本当に「ここ3週のラジオだけ聞いたんだろうな」ってことが凄い多いんですよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。

若林正恭:それはこっちとしても記憶が新鮮だからさ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「リトルトゥースかな?」って思うぐらい。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「最近、忙しくてちょっとペース緩めたいと思ってませんか?」とか言われるんだよ(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「岡田と話したんじゃねぇかな」っていうぐらい。でも、それも分かんないよね、占いで出てるかもしれないから。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:でも、「びっくりするぐらい当たってる。え?なんでわかるんすか?
っていう目に遭ってみたいのよ。

春日俊彰:ああ、それは分かる分かる。

若林正恭:だから、お金出して行きたいの、俺。

春日俊彰:本当に誰にも言ってないとか、ラジオでもそうだし。

若林正恭:うん。

春日俊彰:家族にも言ってないし、みたいなことをバチンと当てられたりしたら、「おお!」ってなるけどね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:どっかでなんか薄っすら、「調べたんだろうな」みたいな。それのもうちょっと膨らました感じのことを、ぐらいじゃない今までね。

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 矢作兼:「篠...
オードリー若林、番組で占いのVTRを見ていて「めっちゃWikipedia情報じゃん」と心の中でツッコんでいたと告白「なんだコイツ、Wikipedia」
2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組で占いのVTRを見ていて「めっちゃWikipedia情報じゃん」と心...
タイトルとURLをコピーしました