オードリー若林、エルフ荒川にTAIGAがダル絡みをしつ続けてついにキレられていたと明かす「もうエエって!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、エルフ荒川にTAIGAがダル絡みをしつ続けて、ついにキレられていたと明かしていた。

若林正恭:メンバーの中で、TAIGAさんが一番イジられてくわけよ、時間が経つと。

春日俊彰:ああ、いいね。

若林正恭:で、荒川ちゃんをイジリ始めたのよ、なんか「最下位はヤダ」みたいな感じで。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:それがさ、もう「そのイジリはマジで素人よ」っていう。

春日俊彰:え?なに?ヤダね…

若林正恭: 「あのさ、今日初めて飲むけどさ、ギャルじゃないじゃん」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その理由、これ一番ダメだと思わない?荒川ちゃんに。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:この理由が、ビックリですよ。「敬語とかちゃんと使うしさ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でさ、多分みちょぱとかゆうちゃみとか、めっちゃちゃんとしてんじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:にこるんとか。それを知ってるから、ギャルがタメ口で喋るってイメージなくない?

春日俊彰:ないね。当たり前というか、「そらそうだろ」っていう。

若林正恭:しっかりしてる子もいてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、「ギャルはさ」みたいな「タメ口で話しちゃうとか、それキャラでやってんじゃないの?」って言って(笑)

春日俊彰:いやいや、やめてくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やめてくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺も恥ずかしくなって(笑)

春日俊彰:いや、恥ずかしいよ。

若林正恭:「この人と20年一緒」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたらなんか、長いのよそれが、荒川ちゃんに。みんなで「TAIGAさん、良くないですよ」みたいなことを言ってんのに。「もうギャルが敬語を使わないとかのイメージもう、古すぎるって」みたいに、みんなになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか荒川ちゃんも最初は受けてたんだけど、なんか段々、「あのタTAIGAさん、すみません。ごめんなさい、皆さんごめんなさい」って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「あのTAIGAさん、私、TAIGAさんにどう思われてもどうでもいいんで」って。

春日俊彰:おお、おお。

若林正恭:「ホンマにギャルじゃないっていうの、本当皆さんに聞いてもらうの申し訳ないし、ホンマもうエエって!」って言われてた(笑)

春日俊彰:ああ、ああ…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そこまで言わせちゃって(笑)

若林正恭:言わせちゃって(笑)で、俺とTAIGAさん、先にあのお暇させていただく時にも、最後まで荒川ちゃんにさ、「ギャルはさ、これ見送ったりしないんじゃないの?」「もうエエって!帰って」って(笑)

オードリー若林、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かす「それが全てだと思うのよ」
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かしていた。...
TAIGA、『水曜日のダウンタウン』でカンニング竹山にキレられるドッキリをかけられるも「笑ってしまった」理由
2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・TAIGAが、『水曜日のダウンタウン』でカンニング竹山にキレられるドッキリをかけられるも「笑ってしまった」理由...
タイトルとURLをコピーしました