オードリー若林、インスタでの「『検索ちゃん』でボケとツッコミ逆にして出て」というコメントに激怒したと告白「そんな簡単なもんじゃねぇんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インスタグラムでの「『検索ちゃん』でボケとツッコミ逆にして出て」というコメントに激怒したと告白していた。

若林正恭:「そんな賢くない」って思ったと言えばね、最近、『あちこちオードリー』で春日のツッコミが話題じゃない。

春日俊彰:話題っていうか、イジられてると思ってるけどね、私はね(笑)

若林正恭:佐久間さんはそんなことしないよ。本当にいいなって思うから、テロップにしては、文字のフォントデカ過ぎだろっていうデカさで春日のツッコミ出るよね。

春日俊彰:イジられてんだよ(笑)

若林正恭:俺は、それでなんかバカだからさ、リトルトゥースって。

春日俊彰:ハッキリ言うなよ(笑)

若林正恭:「春日のツッコミってやっぱりすげぇ」みたいになってたらさ、インスタグラムって今、質問を募集できんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:質問を募集する機能があるのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、それを習ってさ、やってみたらさ、いっぱい質問きてさ。

春日俊彰:質問を受け付けます、みたいな?

若林正恭:そう、そう。質問を受け付けますっていうのをやったの。そしたらさ、全部ね、なんか「こんなことに興味あるんだ」「こういうことをやって欲しいと思ってくれてるんだ、嬉しいなぁ」って、なんか凄い嬉しかったの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:ライブもやっぱやりたいなぁって、すげぇ思ったし。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あとなんか、変なイジられたりするのもネットだから多いけど、ほとんどなんか自分の中で引っかからなかったんだけど、一個だけマジになっちゃった質問があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「今度の『検索ちゃん。』では、ボケとツッコミ逆にして出て下さい」っていうのが来て、それだけはもう、めちゃくちゃ頭きて、俺!

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺もうインスタで、「そんな簡単なもんじゃねぇんだよ!」って返しちゃったの。

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんな戦わんでも(笑)そんな青筋立てんでも。まぁ、分かるけど。

若林正恭:まず一個言いたいのは、「今回はボケとツッコミを逆にして、やってしまいまSHOW」っていうネタ番組が立ち上げられたら分かるよ。

春日俊彰:ああ、そういうルールでやってみましょうってね。

若林正恭:「ボケとツッコミを入れ替えてみまSHOW」っていう、ゴールデンのネタ番組を…

春日俊彰:ダセェなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだよ、その番組!

若林正恭:キマってるね、ツッコミが(笑)

春日俊彰:ツッコミでもなんでもないよ、ダセェじゃねぇか。ダセェし、なんでそんな番組に出てんだよ、ワシらは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました