オードリー若林、『お笑いラジオスターライブ』で春日についての「未だに解決してない疑問」が残っていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『お笑いラジオスターライブ』で春日についての「未だに解決してない疑問」が残っていると語っていた。

若林正恭:一個だけね、『お笑いラジオスターライブ』で、未だに解決してない疑問が一個残ってて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:リハやってたの。そのラジオのグループ分けたトークの、本番前に。

春日俊彰:うん、やった。

若林正恭:で、「4人になって、3人になって、2人になります」って説明受けてる時に、タマリがあったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「選ばれてない人はタマリで聞いてもらいます」って、リハの舞監さんが言った時に、春日が「これって聞いてる時に、ガヤって入れていいんですか?」って聞いたのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、そしたらスタッフさんが「どうぞ入れてください」って。「その方が盛り上がると思うんで」って言って、話は終わったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、舞監さんが「どうぞ入れてください」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「その方が盛り上がると思うんで」って言って、話は終わったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、本番春日が一度もガヤ入れてなかったの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、多分それ、一人になってたら喋ってたと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、解決してなくて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)うん、そうだね。黙って聞いてたね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:横でね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:よく覚えてるなぁ(笑)

若林正恭:でも分かるよ。お客さんが4人の話を聞きたいから、邪魔しちゃいけないって思ったってことでしょ?

春日俊彰:それもあるし、単純に浮かばなかったっていうのもある(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「次選ばれたら」のこともあるし。

春日俊彰:あんなに「どうしよう…」って思うんだなぁって思って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:あのぐらいから、一人になった時のことを考えてるんだよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「これあるぞ、一人で」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そんな余裕がなかった、ガヤ入れる。

若林正恭:うん、なるほど、なるほど。

春日俊彰:聞いてるとはなしにってことよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:もちろん聞こえてるんだけど、「これ、一人になったらどうしたもんかいの」って考えてるから(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それガヤを入れるどころの騒ぎじゃなかったっていうね(笑)

若林正恭:はい、はい。なるほどね。

春日俊彰:ふふ(笑)あったね。

オードリー若林、アンガールズ田中が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛されていることに疑問「オードリーの悪口言えばウケんだ、あんなの」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「お笑いラジオスターライブ」での一人喋りが賞賛され...
オードリー若林、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」と賞賛されていることに「毎週やっとるわ、10分以上のフリートーク」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ田中が『お笑いラジオスターライブ』での「10分喋り圧巻だった」...
オードリー若林、『お笑いラジオスターライブ』で一人喋りをするなら「各組のダメ出しをする」可能性があったと語る「相田とシューペイはとにかくダメだったって(笑)」
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『お笑いラジオスターライブ』で一人喋りをするなら「各組のダメ出しをする」可...
タイトルとURLをコピーしました