オードリー若林、マヂラブ村上が「楽しくお笑いをやってる芸人ランキング」で上位であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が「楽しくお笑いをやってる芸人ランキング」で上位であると思う理由について語っていた。

若林正恭:この間さ、ふとなんか「誰が一番楽しく芸能界、お笑い芸人やってるかなぁ」って、なんかふと考えてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、喋ってたら、村上君かもね。

春日俊彰:いやいや、それはまぁ、うん。

若林正恭:かなり楽しんでる方だよね、きっと。

春日俊彰:楽しんでると思うよ。

若林正恭:M-1チャンピオンで、なぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:コミュ力高いから、友達いっぱいいるだろうし。

春日俊彰:あと、お笑いが好きだっていうね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:そのファン目線もさ、持ってそうじゃない?

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:人のネタ見るのとか。あんまり誰かに…わかんないけど。本人的にわかんないけど、負けたくないとかさ。

若林正恭:ああ、なるほどね。

春日俊彰:なさそうな感じしない?

若林正恭:なるほどね、楽しみたい。エンジョイの方の。

春日俊彰:みんな面白いし、面白いネタやってれば、それでいいじゃないみたいな(笑)

若林正恭:で、実際面白いしね。チャンピオンだしね。

春日俊彰:うん、そうね、実際。

若林正恭:楽しんでそうだ。楽しんでるランキングで上位に来るかもね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)くるイメージはあるね。

若林正恭:うん、そうだよ。楽しんでる人な。

オードリー若林、『ヒルナンデス』オードリー卒業でマヂラブ村上があまりに悲しんでいるためウンナン南原からツッコまれていたと明かす「そんな共演してねぇだろ」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』オードリー卒業で、マヂカルラブリー・村上があまりに悲しんでい...
オードリー若林、マヂラブ村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽しんでいることに驚き
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・村上が真正面からドラマ『だが、情熱はある』の大ファンで楽...
タイトルとURLをコピーしました