オードリー若林、神田うのに陰でツッコミを入れるハマカーン浜谷を心配「おい、大丈夫か?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのに陰でツッコミを入れるハマカーン・浜谷健司を心配していた。

若林正恭:うのさんが姉貴だったら、想像できないなって。

浜谷健司:まぁまぁね。

若林正恭:自分の姉貴だったら言うけど(笑)

春日俊彰:知らないわけだから。

若林正恭:浜ちゃん、だって想像つく?浜ちゃんなら言うか。

浜谷健司:神田さんにはなれないから。今の俺が神田うのさんの弟だったら言えるけど。

若林正恭:まぁね(笑)

浜谷健司:小さい時からだったら…

若林正恭:それはそうだわ(笑)

神田伸一郎:俺も収録前で一番ナーバスな時だったから。そこでお姉ちゃんに「アンタ、キレて回って…」って言われて。

オードリー若林、神田うのにハマカーン神田が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚き「芸能界やめるんだって?」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのにハマカーン・神田伸一郎が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚...

若林正恭:ふふ(笑)

神田伸一郎:「ひょっとしたら、そういうふうになるのか」って。

春日俊彰:なるほど、そういうふうな形で待ってるかもしれない、と。

浜谷健司:誰が説教してんだって話だけどな。

春日俊彰:ふふ(笑)

浜谷健司:誰が人を諭してんだって話だけどな。

若林正恭:おい、大丈夫か?(笑)

春日俊彰:おい。

若林正恭:大丈夫なのか?浜ちゃん。

浜谷健司:…いいよ、もう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン浜谷に慌てる「浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン・浜谷健司に慌てていた。 浜...
オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた意外な芸人の名前に爆笑
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」での神田の発言に深く共感していた...
タイトルとURLをコピーしました