オードリー若林、春日の西麻布のラウンジに出入りしていた黒歴史を細かく蒸し返して抗議される「なんか言い方あるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の西麻布のラウンジに出入りしていた黒歴史を細かく蒸し返して抗議されていた。

若林正恭:春日も西麻布を出入りして、六本木の社長にモンクレールのダウンとかもらったりしてたじゃない?

春日俊彰:何回言うのよ(笑)

若林正恭:で、峯岸みなみが言ってたけど、オッパイ大きな子とラウンジにいたっていう。

春日俊彰:やめなさいよ、それは(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:細かくしなくていいのよ。

若林正恭:ラウンジにいたっていう(笑)

春日俊彰:うん、まぁまぁね(笑)

若林正恭:本当は、でもそれが悪いわけじゃないじゃん。

春日俊彰:まぁ別にね、何かに触れるようなことしてるわけじゃないからね。

若林正恭:元々、六本木とか西麻布で飲んでた方が芸人としてパフォーマンスも上がるタイプだったりすんのかな?春日って。

春日俊彰:いやぁ、そんなこと…どうなんだろうね。

若林正恭:でも、ちょっと好きというか憧れはあって行ってたりするわけでしょ?お前がラウンジに出入りしてた頃。

春日俊彰:はっきり言うなよ(笑)

若林正恭:なんで?(笑)はっきり言うなって、そうだったんだから(笑)

春日俊彰:そうだけど、なんか言い方あるだろ。「あの頃」とかさ。

若林正恭:いや、「あの頃」って(笑)いや、俺分かんないもん。お前がどのぐらい行ってたのかとか(笑)

春日俊彰:だから細かくしないで、縮尺というか。

若林正恭:オッパイ大きな子と西麻布のラウンジにいた頃(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ここまでのルート、ピンポイントにしないで(笑)「あの頃」で、引きで言って欲しいわけ(笑)

オードリー若林、春日の「フライデー事件」と社長にモンクレールのダウンをもらっていた話は語り継ぐと決意「語り部・若林正恭として『プロフェッショナル』出たい(笑)」
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、「春日事件」がなかったら春日は「問題起こしてたよね、違う種類の」と発言「未だに夜遊びとかしてたんじゃない?」
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました