オードリー若林、小籔千豊を「論破しようとする」TAIGAを見て「冷や汗をかいてしまう」と告白「一つでも金星が欲しいのかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊を「論破しようとする」TAIGAを見て「冷や汗をかいてしまう」と告白していた。

若林正恭:あれ、何なんだろうな。TAIGAさん…一つでも金星が欲しいのかね、小藪さんとかに、みんな色んな話を聞いたり、質問したりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか「なるほど」みたいな感じで喋ったりしてる時、なんかね、ちょくちょく俺が冷や汗かくのがね、TAIGAさんがなんか小藪さんを論破しようとする時があんだよね(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういうことなんだ?それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれが怖いんだよなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:年齢的にはTAIGAさん方が下だよね?

若林正恭:下、下。

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:もちろん芸歴もそうだし。

春日俊彰:ああ。

オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 若林正恭:もし...
オードリー若林、小籔千豊との飲み会でTAIGAが「寝ちゃうと失礼だから」と眠眠打破を2本飲んできたと明かす「昼間にUberEATs、8軒回ってたから」
2022年10月11日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊との飲み会でTAIGAが「寝ちゃうと失礼だから」と眠眠打破を2本飲んできたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました