オードリー若林、石川佳純ファンとして『プロフェッショナル』の編集を絶賛「ファンとしては、その佳純ちゃんが見たいのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純ファンとして、NHKの番組『プロフェッショナル』の編集を絶賛していた。

若林正恭:途中で、どっちのファンなのかなって思ってきちゃったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:また、石川佳純さんにスタッフがインタビューするわけ、外国のヨーロッパかなんかのホテルで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ホテルのロビーで「インタビュー撮っていいですか?」みたいになるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、石川佳純さんが歩いてきて、「え?ここで撮りますか?」って。「ええ?」みたいになってて。「ここ、凄い見られるから、裏に行っていいですか?」って。で、裏に行ってインタビューが始まるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これね、裏に行ってインタビュー撮ったなら、裏からの映像で始まってもいいじゃない。

春日俊彰:まぁ、そうか。

若林正恭:でも、ロビーで「ここだと見られちゃうから、裏行ってもいいですか?」ってところを、オンエアしてるのよ。

春日俊彰:そこは要らないもんね。

若林正恭:もう、ファンとしてはそれが見たいのよ。その佳純ちゃんが見たいのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「裏でいいですか?」を使う、『プロフェッショナル』のファンなのかもしれないっていう、よく分かんない状態。プロフェッショナルハイになっちゃってて。

タイトルとURLをコピーしました