おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚に驚き「あんなに気持ち悪いって言われてた…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚に驚いたと語っていた。

小木博明:凄いね、あの田中が結婚するんだから。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あんなに気持ち悪いって言われてた。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:でも、気持ち悪いって言うけどほら、実際はそうじゃなくて、中身が悪い奴なんじゃないかっていうね。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:田中が結婚できないのは、実は。

小木博明:まぁまぁそうか。

矢作兼:やっぱもう、ここまでしないと…まぁ46。

小木博明:怖いよね、ちょっとね。

矢作兼:俺も45でしたのかな。だから同じようなもんかな。

小木博明:矢作もだから言われてたもんね、裏では。

矢作兼:裏ではね。「アイツに問題があるんじゃねぇか」って。

小木博明:そう、そう(笑)あるんだよ(笑)

矢作兼:これも古いのよ、こんな発想が。

小木博明:そうよ。

矢作兼:今どきね。独身の人間をつかまえて、「アイツは独身だから、何か問題があるんじゃないか」とか。

小木博明:だから出世できないんだから、昔は。

矢作兼:そう。昭和の時代の話で、なのに言われちゃってね。

小木博明:そう、何かあるってね。

矢作兼:だから、いい人と巡り合うんだね、人っていうのはね。いついい人と巡り合うか分からないから。工務店さんだって分かんないんだよ。

鈴木工務店:ふふ(笑)

矢作兼:いついい人が出てくるか。

小木博明:いい人ね、不思議でしょうがないよ、マジで。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言してい...
おぎやはぎ小木、彼女ができたアンガールズ田中をテニスに誘うも断られて「なんか断り方も冷たくなってたしな、もう」と明かす
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、彼女ができたアンガールズ・田中卓志をテニスに誘うも断られて、「なんか断り方も冷たくなってたしな、...
タイトルとURLをコピーしました