三四郎・相田、新垣結衣と星野源の結婚に「我々ね、ちょっとだけ関係してるんですよね」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、新垣結衣と星野源の結婚に「我々ね、ちょっとだけ関係してるんですよね」と語っていた。

相田周二:星野源さんとガッキーが結婚しました。

小宮浩信:うん、凄いねぇ。

相田周二:これはビッグカップルです。

小宮浩信:うん。

相田周二:実はこの結婚ね、我々ね、ちょっとだけ関係してるんですよね。

小宮浩信:うん、そうだね。覚えてますか?『逃げ恥』の事前番組でMCをやったんですよ。

相田周二:そうなんです(笑)

小宮浩信:相田、覚えてる?これは。

相田周二:いや、覚えてるよ。

小宮浩信:『逃げ恥』の事前番組でMCやって、星野源さんとガッキーさんと、石田ゆり子さん。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:あと、大谷亮平さんにインタビューしてたんだよね、5~6年ぐらい前か。で、根掘り葉掘り聞きましょう、聞いちゃうSPみたいな。

相田周二:うん。…第一話が公開される前、試写会みたいな感じだったよね?

小宮浩信:そう、そう。だから、我々が恋のキューピッドだと言っても差し支えないっていうね。

相田周二:だから?(笑)

小宮浩信:あの頃から意識しあってる感じはああるよね?

相田周二:ありました?(笑)

タイトルとURLをコピーしました