東野幸治、爆笑問題・太田に影響されて向田邦子作品にハマっていると告白「自称・一番最後の向田邦子ファン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光に影響されて向田邦子作品にハマっていると告白していた。

東野幸治:一番最後の向田邦子ファンとして、自称。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:怒られへん?

東野幸治:怒られへんよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:爆笑問題の太田さんが、自分の一番好きな小説で、「向田邦子さんが…」って話をしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:BSでたまたまそれ見て、今やっと太田光の大学時代にたどり着いた55歳(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:遅いです(笑)大人になんの遅いわぁ、俺。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:難しいなぁ(笑)凄いですね、本当に。

高田文夫、黒柳徹子が親友・向田邦子を偲んで泣いている姿に爆笑問題・太田ももらい泣きしていたことに「鬼の目にも涙でさ」
2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が...
爆笑問題・太田、森喜朗の女性蔑視と批判された失言騒動について「向田邦子さんがもし生きてたら、森さんのことを多分怒ってないよ」と思った理由を語る
2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、森喜朗の女性蔑...
タイトルとURLをコピーしました