東野幸治、山里亮太にかつてTKO木下が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げてんのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太にかつてTKO・木下隆行が言っていた暴言に「木下、そういうとこやぞ」「言葉のペットボトルを常に投げてんのか」と語っていた。

リスナーメール:先週の放送で『ガス人間』、小栗旬さんと蒼井優さんの主演でリメイクされるとダディが話してるのを聞いてビックリしました。

『ガス人間』2009年に舞台化されてました。そこに出演していたのが、舞台初めての出演、山里亮太さんです。当時山里さんはモテないキャラで女性タレントから気持ち悪いと罵られ、イジられて、じゃない方芸人と言われ、ラジオで共演していたTKO木下さんには「カス人間が舞台出るんや」とイジられていたのが懐かしいです。

東野幸治:いや、やっぱ人にそういうの言ったらダメよね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに。木下、そういうとこやぞ、お前。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)大逆転(笑)

東野幸治:大逆転よ。言葉のペットボトルを常に投げてんのか、お前は。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気をつけてくれよ、本当に。

リスナーメール:そんな山里さんが、15年後、朝の帯番組のMCを務めて、国民的女優の蒼井優さんと結婚されるなんて思いもしなかったです。

東野幸治:ってことですから。

東野幸治、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO木下に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはない」
2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO・木下隆行に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合...
東野幸治、TKO木下が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白
2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が炎上で「謝罪慣れ」し過ぎているため見かねて「謝罪シャツを作って渡した」と告白してい...
タイトルとURLをコピーしました