東野幸治、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太MCの『DayDay.』の問題点は「山ちゃんツッコむ人おれへん」というところにあると指摘していた。

東野幸治:『DayDay.』見てまたLINE送るから(笑)

山里亮太:要らないです、もうイヤなんです。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:僕、自分のノートに書いたところと、同じところで。しかも自分でも…

東野幸治:やっぱ合ってたやろ?(笑)

山里亮太:うーん、全部合ってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:本当に、斉藤和義さんのやつは本当に(笑)その言葉を打ち合わせですぐ言いましたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「本当すみません。『たまむすび』のリスナーしか伝わらないことを」って。

東野幸治:なんかね、結局あれですよね。山ちゃんツッコむ人おれへんっていうことになってきたのよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

渡辺鐘:なるほど。

東野幸治:座組で言うと。そうなのよ。

山里亮太:はい。でも、司会進行だから、そんなにみんなにツッコみを要求するようなことはしてちゃいけないなって反省も書いてるんです。

東野幸治:ああ、そっかそっか。それもあるっていうことですから。

山里亮太:はい。

東野幸治:それは、これからも反省のノートを書き続けるってこと?

山里亮太:それはもう、書き続けます。

山里亮太、東野幸治が『DayDay.』放送直後にスッと近づいてくる様子はまるで「万引きGメン」のようだったと語る「僕の肘をスッと掴んで…」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治が『DayDay.』放送直後にスッと近づいてくる様子はまるで「万引きGメン」のようだったと語っていた...
東野幸治、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘「これね、日本で気づいてる俺だけやと思うんですよ(笑)」
2023年4月6日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『DayDay.』でのミスを山里亮太に直接指摘していた。 東野幸治:初回は主なニュース、3つありましたよね? 山里亮太:はい、はい。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました