東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』放課後電磁波クラブで股間が「よう見たら、これ見えてんちゃうの?」と思うことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』放課後電磁波クラブで股間が「よう見たら、これ見えてんちゃうの?」と思うことがあったと告白していた。

東野幸治:昔、『ごっつええ感じ』で電磁波クラブって今田さんとやってた時に、今田さんとも言ってたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:オンエア見るじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ゆるい時代やし、イケイケの時代やったから、ディレクターもそうやったんかもしれませんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:電磁波クラブなんか一番モザイクちゃんとせなダメじゃないですか。「よう見たら、これ見えてんちゃうの?」って、何個かあんのよ。

渡辺鐘:ほう、ほう。

東野幸治:動いたりするから、モザイクが追っかけられへん、みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:おかしい話やん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:追っかけなアカンやん(笑)モザイクが追っつけへん感じの編集をしてんのよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:でもやっぱ時代ですよね(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:そんなに怒られへんし。もしかしたら苦情の電話かかってきたかもわかりませんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その言うたら、コールセンターで「あ、申し訳ございません、これからちゃんとします」みたいなんで終わってた。まだネットとかもない時代ですけども。

山里亮太、東野幸治が「#ギャグつなぎ」で伝説の放課後電磁波クラブ・S極くんを披露した後にバトンを渡してきて震える「あの人の恐ろしさ…」
2020年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
東野幸治、「#ギャグつなぎ」で放課後電磁波クラブ・S極くんを披露して撮影するも局部が見えてしまっていて「長女である娘Dにモザイクをかけてもらった」と告白
2020年4月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第22回にて、お笑い芸人・東野幸治が、「#ギャグつなぎ」で放課後電磁波クラブ・S極く...
タイトルとURLをコピーしました