ハライチ岩井、澤部の家でティモンディ前田が家庭教師をしていることを心配「それ、『パラサイト』みたいになってこないか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑の家でティモンディ・前田裕太が家庭教師をしていることを心配していた。

澤部佑:(ティモンディ前田に、娘の家庭教師をしてもらう上で)「娘さんと一回会わせてください」みたいになって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「まず、楽しい場所で会いましょう」みたいな。「(サンドウィッチマン)富澤さんの時もそうだったんですけど、いきなり家行って勉強教える、机の前でってなると、子供もかしこまっちゃうというか、しんどくなっちゃうので」って。

岩井勇気:なるほどね。勉強の人になっちゃうというか。

澤部佑:そう、そう。楽しいお兄さん、まずはっていうことで。

岩井勇気:へぇ、凄いね。

澤部佑:どっか、動物園とかでってなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、水族館行こうか」ってなって。で、俺と前田とウチの娘、3人で水族館。

岩井勇気:大丈夫か?

澤部佑:え?

岩井勇気:お前それ、『パラサイト』みたいになってこないか?(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なんかその家庭に入り込んでくるタイプのやつじゃねぇかよ、お前(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:それ、乗っ取られるよ、お前の家(笑)

澤部佑:そうなの?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:その不安もちょっとあったんだよなぁ。

岩井勇気:前田の頭の良さだったら、それあり得るぞ、お前。

澤部佑:俺なんて、簡単に言いくるめられそうだもんな。

岩井勇気:うん、そうだよ。

澤部佑:怖っ。

岩井勇気:お前がまず、別居させられるところから始まるからね、

澤部佑:うわっ。『パラサイト』ってそんなやつなの?

岩井勇気:ちょっと分かんない(笑)

澤部佑:分かんない?うそ、俺見てない(笑)

岩井勇気:『パラサイト』はジャージャー麺食べてるだけの映画。

澤部佑:改めろよ、それ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

くりぃむしちゅー上田、『パラサイト 半地下の家族』は途中でトーンがガラッと変わってしまった点が惜しいと語る「前半のトーンのまま行って欲しかった」
2020年7月25日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#235にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『パラサイト 半地下の家族』は途中でトーンがガラッと変わってしまった点が惜しいと語っていた。 太田光:『パラサイト』...
とろサーモン久保田、爆笑問題・太田に「アンタめちゃくちゃ嫌われてるよ、奥さんに」と発言「そろそろ気づけよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、爆笑問題・太田光に「アンタめちゃくちゃ嫌われてるよ、奥さんに」と発言していた。 太...
タイトルとURLをコピーしました