ハライチ澤部、ティモンディ前田に「娘の家庭教師をしてもらっている」と告白「アイツ、頭いいんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ティモンディ・前田裕太に「娘の家庭教師をしてもらっている」と告白していた。

澤部佑:ティモンディの前田。あっちの…青い方ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:前田に…前田知ってる?(笑)

岩井勇気:前田は、俺のエッセイも買ってくれてたりしたから。

澤部佑:へぇ、ああそう。それ言ってきたの?

岩井勇気:言ってきた。

澤部佑:「好きです」みたいな?

岩井勇気:うん。

澤部佑:前田に、ウチの長女の家庭教師してもらっててね。

岩井勇気:え?!前田に?

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:アイツ、頭いいもんね。

澤部佑:アイツ、頭いいんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ウチの2年生、小学校2年生の長女を家庭教師してもらって。

岩井勇気:どういう経緯?それ。

澤部佑:それね、元々、サンドの富澤さんのお子さんを教えてた、前田が。教えてたっていう話は、どっかから聞いてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あ、そうなんだ」みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、ウチの長女も、別に塾とか何も行ってないし、勉強別に苦手ってわけじゃないけど、なんかちょっとこう楽しくなさそうというかね。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:楽しく勉強できたらいいな、みたいなね。「家庭教師とかもあるかもね」みたいな話をしてて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「じゃあ1回、前田に話を聞いてみよう」と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんか「富澤さんの時、どんな感じでやってたの?」とか。「どういう先生がいいかな?」と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:塾講師、7~8年やってたんだって、アイツ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:プロっちゃプロというか。

岩井勇気:そんなにやってたんだ?

澤部佑:やってたらしい。

岩井勇気:7~8年?

澤部佑:そう。

岩井勇気:じゃあ、5人ぐらいは手ぇ出してるだろうな。

澤部佑:そんなことないだろ。

岩井勇気:ふふ(笑)塾講師、7~8年やってたら。

澤部佑:そんなことない。

岩井勇気:最低5人だろ。

澤部佑:なんでそんな数を割り出せんだ?お前が。

岩井勇気:塾講師って、そういうためにやることだろ?

澤部佑:そんなことない。学力を伸ばすために、一生懸命教えてくれるのが。

岩井勇気:それは全然、認識が違ったわ。

澤部佑:認識が違うな、改めろそっち。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、ティモンディ前田が「コンビのブレーン」ぶっていることに疑問「ティモンディって別にネタで評価されたわけでも、賞レースで別に勝ち進んでもないのに…」
2022年11月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ティモンディ・前田裕太が「コンビのブレーン」ぶっていることに...
劇団ひとり、「上から目線で、鼻で笑って否定してくる」ティモンディ前田に激怒「冷静ぶっててさ。パッションがないんだよ、お前には!」
2022年11月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、「上から目線で、鼻で笑って否定してくる」ティモンディ・前田裕太に激怒し...
タイトルとURLをコピーしました