ハライチ岩井、乃木坂46秋元真夏が『ひねくれ3』で「みんなでご飯行きましょう」と言うも社交辞令で「お前、行く気ねぇだろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、乃木坂46秋元真夏が『ひねくれ3』で「みんなでご飯行きましょう」と言うも社交辞令で「お前、行く気ねぇだろ」と発言していた。

岩井勇気:番組内でさ、なんかよく言うんだよ、秋元真夏が。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「みんなで、『ひねくれ3』でご飯行きましょう」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:って言ってくるから、「いや、お前行く気ねぇだろ」って、ずっと言ってんの(笑)

澤部佑:それは行く気ある可能性あるだろ、別に(笑)

岩井勇気:「行く気ねぇだろ、お前」って(笑)

澤部佑:え?

岩井勇気:「そんなこと言っといて、結局、実現しねぇだろ。お前行く気ねぇだろ」って言ってんの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「おべんちゃらとか、社交辞令だろ」って言ってんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「違いますよ、本当に行きたいんです」って言うから、「だったら、お前がセッティングしろよ」と。

澤部佑:まぁまぁ、そうだね。

岩井勇気:「後輩なんだからよ、年下だし」って言ってんの。

澤部佑:なんでそんな言い方すんの?

岩井勇気:「お前、後輩なんだから」って(笑)

澤部佑:いや、それはお兄さんがやってあげればいいじゃん(笑)

岩井勇気:いや、いや、いや。後輩だよ、だって年下だし。下がやるもんだろ?普通。

澤部佑:いや、そうだけど…

岩井勇気:「セッティングしましたんで」って。一回やったら、「カネは出すから、お前がセッティングしろよ」って言ってんだけどさ。

澤部佑:何、その言い方。

岩井勇気:結局、セッティングしなかったんだよ、アイツは。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ウソだったんだ、後輩のくせに」って思ってさ(笑)

澤部佑:怖っ。笑い混じりは怖いぜぇ(笑)

岩井勇気:いや、いや、恐いとかじゃないんだよ、こっちが怖いよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:そんななんか、「行きたいです」だけ言われて。「行く気ねぇじゃねえかよ」って。

澤部佑:いや、それはセッティングしづらいよ。一番下が。

岩井勇気:結局、「連絡先交換しましょう」とかも言ってこないし。「行きたくなかったんだな、本当は」って思ったの。

澤部佑:行きたいのは行きたいんじゃない?

岩井勇気:「ああ、ウソだったんだな」って思ったの。

澤部佑:いや、行きたいのは行きたいんじゃない。

岩井勇気:「ああ、ウソだったんだ」って思ったの。これだけは本当にね…

澤部佑:爆発させてんじゃん、ここでひねくれを(笑)

岩井勇気:おかしいなって思ってたんだよね。

澤部佑:番組内で出しておいてくれよ、全部。

タイトルとURLをコピーしました