ハライチ岩井、満島ひかりに「ネコちゃんニュース、誰が興味あって始めたんですか?」とそもそもの質問をされて反発「ふざけんな、破綻させんじゃないよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりに「ネコちゃんニュース、誰が興味あって始めたんですか?」とそもそもの質問をされて反発していた。

岩井勇気:今週のネコちゃんニュースはこちら!大ショック、ネズミ捕獲庁、おやつを減らされる。

満島ひかり:ふふ(笑)

岩井勇気:イギリスの首相官邸、ネズミ捕獲庁の役職が与えられている猫のラリーが、定期健康診断を受けたところ異変は見つからなかったものの、体重が数ヶ月で500gも増えてたことが発覚しました。

澤部佑:どういうこと?

岩井勇気:検査をした獣医師から、官邸の職員に「おやつの食べ過ぎの可能性が高い、減らしてもらえないか?」と秘密のメモが渡されたそうです、と。

澤部佑:なんだ、そのニュース。

岩井勇気:どうですか?これは。

満島ひかり:ふふ(笑)

岩井勇気:どうですか?これは。捕獲庁としてあるまじき行為ですね。

澤部佑:いや、分かんないですけど、なんか特別なのを持って来いよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

満島ひかり:Wikipediaに載ってる捕獲庁ですよ(笑)

澤部佑:なに、スッと入ってきてるんですか。

満島ひかり:ふふ(笑)

岩井勇気:どうですか?満島さん、このニュース。

満島ひかり:そうですね…ちょっと…あの…

岩井勇気:何も言うことねぇのかよ(笑)

満島ひかり:はっはっはっ(笑)

澤部佑:困るでしょ?毎週そうなんだから、俺。

満島ひかり:ふふ(笑)気持ちがね、分かりました(笑)

澤部佑:ちょっと分かりましたよね(笑)

満島ひかり:分かりました(笑)これ、誰が興味があって、ネコちゃんニュース始まったんですか?

岩井勇気:え?

澤部佑:ほら、おしまいだよ、今日で(笑)

岩井勇気:おい、おい、おい。

満島ひかり:違う、違う(笑)ネコ好きな人は世の中にいるけど、どちらが凄い興味を持ってるんですか?

澤部佑:引導渡しましょうよ、コイツっすよ。

岩井勇気:ふざけんな、破綻させんじゃないよ!

満島ひかり:ふふ(笑)

岩井勇気:ネコちゃんニュースを。

タイトルとURLをコピーしました