ハライチ岩井、千鳥・大悟が浮気相手には「ワシ、女には恨まれへんねん」と言い出すも心の中では「何それ。ダメなことには変わりないから」とツッコんでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が浮気相手には「ワシ、女には恨まれへんねん」と言い出すも心の中では「何それ。ダメなことには変わりないから」とツッコんでいたと告白していた。

岩井勇気:大悟さんって、女の子といる時になんか後輩にさ、「大悟さん凄いっすね」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「破天荒っすね」とか言われると、異様に喜ぶのね。

澤部佑:ふふ(笑)まぁ、みんな喜ぶよね、それはね。

岩井勇気:嬉しそうにする。

澤部佑:大悟さん、特に喜ぶか。

岩井勇気:そう。いつもだから、その役は大阪後輩がやってるんだけど。

澤部佑:大阪後輩(笑)まぁ、そうね。

岩井勇気:大悟さんの大阪後輩がヨイショするんだけど。でも、俺は大悟さんのことを尊敬はしてるけど、なんかちょっと「おのぼりさん」とか、そっちの目線でなんかちょっと見ちゃってるから。

澤部佑:あ、そっちの後輩とはまた違うよね、距離感がね。

岩井勇気:違うんだよ。「岩井は本当に、大阪後輩じゃ考えられへんで」みたいな、たまに言うんだけど、大悟さんも。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そんな褒めちぎれないわけ、俺は。

澤部佑:ああ(笑)持ち上げるのもそんなに?

岩井勇気:あんまりできないんだけど。最近なんかでも、酔っ払ってくると大悟さん、なんか自分でこう語るモードに入ってくるわけ(笑)

澤部佑:熱い人だからね、基本は。

岩井勇気:その日は俺が「いや、なんか家族いても、タバコ吸いに行ってナンパしてくるって、ちょっとどうかしてますよ」みたいに言ったら、「でもな、ワシ、女には恨まれへんねん」って言い出して。

澤部佑:なんでだ?

岩井勇気:「何それ」って。ダメなことには変わりないから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)奔放な人だからな。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:でも、恨まれないの?

岩井勇気:「恨まれへんねん」って。

ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。 澤部佑...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かす「殿ヅラで言ってたからね(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました