ハライチ岩井、『ドキュメンタル』に「そんなにカネ欲しいんかい」と思うほど笑わない出演者がいると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ドキュメンタル』に「そんなにカネ欲しいんかい」と思うほど笑わない出演者がいると発言していた。

リスナーメール:『ドキュメンタル』だったらどうでしょうか。自分から仕掛けなくても、ツッコミやリアクションで相手を攻撃することができ、澤部さんは普段、暗くて笑わないという性格で、防御面も完璧。優勝が狙えると思います。

澤部佑:ああ、なるほどね(笑)

岩井勇気:どうですか?

澤部佑:笑わない…俺、でも普段暗くて笑わないけど、笑っちゃう気がするなぁ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:すぐ。

岩井勇気:なんかあれも、色々あるもんな、なんか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「そんなにカネ欲しいんかい」ってぐらい笑わない人とかね。

澤部佑:ふふ(笑)それはそれで、「番組としては…」みたいなね。

岩井勇気:そう。そういう点を考えると、お前は笑うね。

澤部佑:笑うね。

岩井勇気:その計算するもんね。

澤部佑:いやいや、あれは真剣勝負ですからね、『ドキュメンタル』は(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました