おぎやはぎ矢作、カンニング竹山が大型バイク「インディアンFTR」をそそのかされて購入するも思わぬ結果に「車高が高くて、つま先しかつかない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、カンニング竹山が大型バイク「インディアンFTR」をそそのかされて購入するも思わぬ結果になったと語っていた。

矢作兼:バイクバカね、最近、小木が好きなYouTubeでやってる、『TOKYO BB』っていうね。

小木博明:うん。

矢作兼:それが今回、スカパーで。

小木博明:珍しいね、スカパー。

矢作兼:そう、そう。あれやっぱりバイク好きには人気がある番組だから。

小木博明:今、特にバイクは流行ってるからね。あれは見ますよ。

矢作兼:そうです。スカパーさんがやってくれるってことで。

小木博明:おお。

矢作兼:たしか4~5回分っていう放送で。

小木博明:はい。

矢作兼:一気にこの前、一泊で走ってきたよ。

小木博明:おお。一泊で、何台で行くの?

矢作兼:竹山さんの納車。インディアンを買って。

小木博明:あれカッコイイんだよ。

矢作兼:で、前に買ったやつが、竹山さんにはめちゃくちゃ似合わないバイクで。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いカッコイイの、バイク自体は。インディアンが新しく出したバイクで、FTRって。

小木博明:うん。

矢作兼:「こんなカッコイイの出たんだ、買いなよ」って言ったら、竹山さん、大型の免許も持ってないのに、俺らがあまりにもカッコイイって言うから、その気になって買って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:で、買った後に、大型免許とりに行って(笑)で、やっと納車したんだけど、バイクはカッコイイんだけど、外国のバイクだから、スポーティーなバイクで、車高が高いわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、足が全然つかない、つま先しかつかないのに、1200~1300ccあるような大きいバイクだから、怖くてしょうがないわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、初心者だから、もうずーっと体がカチカチで(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:緊張で肩が凝るぐらいの姿勢で乗ってるから、全然楽しそうじゃないの(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、マッコイ斎藤のバイク番組『TOKYO BB』紹介記事で「無類のバイク好き」と書かれたことに言及「もう恥ずかしくてさ(笑)」
2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、U-NEXTでの配信やBS スカパー!での放送予定となっているマッコイ斎藤のバイク番...
カンニング竹山、おぎやはぎ矢作に大型バイク「インディアン」を購入するよう勧められて買ってしまったと告白
2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、おぎやはぎ・矢作兼に大型バイク「インディアン」を購入するよう勧められて、買ってしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました