おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田が恋愛について語ることにツッコミ「恋愛したことないだろ、あんま」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光が恋愛について語ることにツッコんでいた。

太田光:俺たちのやってる仕事ってさ、舞台出てってさ。これからお笑いやりますって、お客がいて。

上田晋也:うん。

太田光:で、本来だったらそんなに、冷静に文章にしたら大して面白くないようなことを、「これは面白いですよ」みたいなことをさ、やる仕事で。

小木博明:まぁまぁ。

太田光:客も、他の場所だったらあんなに笑わないのに、なぜかあの場のあの時だから凄い笑った、みたいなことあるわけじゃん。

上田晋也:うん。

太田光:それって催眠術のやってる人たちの、誘導の仕方によっては本当に笑っちゃう、みたいなこと。

上田晋也:プラス、お客さんのテンションもあるよ。お客さんが「絶対に笑わない」ってなったら無理じゃん。

太田光:そう、客の協力が必要。

上田晋也:客も「楽しく笑わせて」って感じで来てるから笑うんであってね。

太田光:そう。だから、多少、笑い屋も多少入れてくれよ、みたいな話で。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そうは思わない、別に(笑)

太田光:誘い笑いも暗示じゃない。「これ面白いんだ」って暗示じゃない。

小木博明:うん。

太田光:それは恋愛だってそうじゃん。

小木博明:恋愛したことないだろ、あんま。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:催眠術を完全否定する人いるじゃん。

上田晋也:うん。

太田光:それはちょっと違うよ。人間なんて、催眠にかからなきゃ生きていけないぜって。

上田晋也:おっ、カッコイイ。なに哲学的なこと言い始めたんだろうな、あの男。

太田光:だって、恋愛だってそうじゃん。

小木博明:恋愛したことないだろ、あんま。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

小木博明:恋愛のこと経験豊富なように語るから(笑)

おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田がさまぁ~ず大竹の結婚披露宴で恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白「あの結婚式、一番イヤだった」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光がさまぁ~ず・大竹一樹の結婚披露宴で、恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白していた。 太田光:やっぱり『バイキ...
爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッチしていた」と暴露されて赤面
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明に東京ディズニーランドで「グーフィーにテンション上がって超笑顔でハイタッ...
おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が客や共演者をドン引きさせているのにさらに同じことをやって引かせることに疑問「なんで同じことすんの?」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が客や共演者をドン引きさせているのに、さらに同じことをやって引かせることに疑問を呈していた。 小木博明:太田さんが凄いのって、ド...
タイトルとURLをコピーしました