ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の天然ボケすぎる発言に呆れる「こんなバカおらへんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の天然ボケすぎる発言に呆れていた。

ケンドーコバヤシ:この一連の会話(貞子を井戸から出さないための方法についての大喜利)でさ、一番やっぱバカチクリンなのはゆいりーやな。

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:なんかありました?今。

ケンドーコバヤシ:あった。

村山彩希:え?

ケンドーコバヤシ:俺が、「縁に山芋塗ったらどうや?」って言った時に、「美味しそう」って言うた(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなバカおらへんで。

田中卓志:なんで美味しそうになるんだよ(笑)

村山彩希:好きなんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)こんなバカおらへん。

村山彩希:山芋がシンプルに好きなんです(笑)

山根良顕:美味しそう(笑)

村山彩希:山芋だけがポッと出てきて、お腹空いてるんで、美味しそうだなって思っちゃいました(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:ヒドイなぁ、この合いの手(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)一番怖がってるくせに(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「山芋塗ったらどうや?」に「美味しそう」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希を前に「ゆうなぁもぎおんチャンネルが好き」と発言してアンガールズ田中に「ガッカリですよ」と落胆される
2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希を前にゆうなぁもぎおんチャンネルが好きと発言してアンガールズ田中に...
アンガールズ、AKB48村山彩希がケンドーコバヤシにいとも簡単に騙されてしまったことで心配に「素直にも程があるのよ」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズが、AKB48村山彩希がケンドーコバヤシにいとも簡単に騙されてしまったことで心配していた。...
タイトルとURLをコピーしました