おぎやはぎ矢作、『ようこそ!再会の夜に。』で同級生に再会したらロケ中にバイクで転倒して「肩を骨折していた」と明かす「ボルト7本を入れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ようこそ!再会の夜に。』で同級生に再会したらロケ中にバイクで転倒して「肩を骨折していた」と明かしていた。

矢作兼:「たこす」にその時も久しぶりに会って話したんだけど。もうびっくりしたのが、その番組見た人は分かると思うけど、久しぶり出てきて、そいつバイクが好きで。

俺がハーレーとか好きになったのも、たこすの影響っていうのがあるぐらい、もう凄い好きなの、ハーレーが。そういうのまだ持ってるかなと思ったら全部なくて。

で、今はこういうバイク乗ってるっていう1台のバイクが出てきて。で、それを毎日カスタムして乗ってんだ、なんて自慢するんだけど。それを乗った姿を見せたくて、カメラの前で格好つけてこけるわけ。Uターンしようとして(笑)

で、Uターンしようとしてこけたから、まぁ大爆笑よ。面白いコケ方だって。で、「面白かったよ」なんつって、そしたら「自分で見てたけど、凄い面白かったよ」なんつってたさ、ご満悦だったわけ。

「いや、でもさ見て」って。肩見せてくれたら、「肩、骨折したんだよ」って(笑)「あれ、お前折ったの?」っつって(笑)「そうだよ、あれ折ったんだよ。大変だったんだから。だから俺、その後、凄いテンション下がってたでしょ?だってあれ、折れてんだもん」って(笑)

「見て見て、ボルト7本入ってんだから」って(笑)信じられないよね(笑)「大怪我して、あの後、痛いって病院行ったら折れてたんだから」って(笑)

おぎやはぎ矢作、バイク事故で「毎日頭を洗ってくれた」彼女が今の妻であると明かす「そういう時に世話をしてくれた人が、結婚する人なのかも」
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バイク事故で「毎日頭を洗ってくれた」彼女が今の妻であると明かしていた。 矢作兼:心境の変化とか、...
おぎやはぎ矢作、宮迫博之やアンジャッシュ渡部が祟られたいわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だに「新車かってぐらいピカピカ」であると明かす
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建が祟られた、いわくつきのバイクをスピードワゴン井戸田は磨き続け未だ...
タイトルとURLをコピーしました