おぎやはぎ小木、稲垣吾郎との共演でお互いに「凄く気が合う」と感じながらも「気やすく連絡先を聞いてこないことが凄い俺は嬉しくて」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、稲垣吾郎との共演でお互いに「凄く気が合う」と感じながらも「気やすく連絡先を聞いてこないことが凄い俺は嬉しくて」と思う理由について語っていた。

小木博明:お互いが、番号を聞けない感じ。

矢作兼:なぁ、お互いそういうタイプだからな。

小木博明:そう、そう。それがいいなぁって思って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:向こうもね、気やすく番号を聞いてこないことが凄い俺は嬉しくて。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:なんつーの。簡単に仲良くなれんじゃん、この世界。

矢作兼:うん。

小木博明:なんかラジオとかでも、なんでも。なんかの番組で、「じゃあ、ちょっと番号教えてくださいよ」みたいな感じでくるのに。

矢作兼:その一言ね。

小木博明:向こう、凄い俺のこと良いって言ってくれてんのに、聞いてきてくれないのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、俺はもう聞かないから。

矢作兼:そうね。

小木博明:だからお互いが聞かないまま、「またどこかで会いましょうね」で分かれてくわけ。

矢作兼:ああ。

小木博明:これは最高じゃない?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:こんなの。

矢作兼:多分、一番好きな距離感なんだろうね、お互いが。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、連絡取り合ったらまた違うんじゃないかなって、お互いが思ってるのかもしれないし。

矢作兼:分かるよ。時々会うぐらいがちょうどいいっていうね。

小木博明:そう。

矢作兼:相手のことを一切、嫌いにならない距離感っていうね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:近くなるってことは、嫌いになるリスクが出てくるからね。

小木博明:やっぱイヤなところも見えてくるから。

矢作兼:多分ないよ、その二人は。

小木博明:うん。

矢作兼:だって変わってんじゃん、二人とも。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、お互いの変なところ見えたところで、「それを込みで小木さんだよ」「それも込みで吾郎ちゃんだよ」って感じがするけどね。

小木博明:まぁね。そこが凄い良い二人がさ、なってるわけよ。

矢作兼:いいじゃない。

小木博明:やっと友達ができるかなって感じ。

矢作兼:ふふ(笑)

博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました