マヂラブ野田クリスタル、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論「本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「年収8千万円」と公表したことで批判してくる人たちに反論を行っていた。

野田クリスタル:言ってさ、別に良いお給料もらってんだから、そんなの自慢になるからいいとしてさ。

村上:うん。

野田クリスタル:その…イライラするのは違くない?「こんな奴が」とかさ。

村上:ああ、そうですよね。

野田クリスタル:本当に勘弁して欲しい。まず一回、ちゃんと整理していい?

村上:「何が?なんでだよ」みたいなね。

野田クリスタル:うん。まず、これちゃんと説明しますけど、本当に物凄い悲惨な生活を送ってきたわけですよ、10何年もね(笑)

村上:まぁまぁ、それはそう。

野田クリスタル:それがもう、そのまま実るとは思わなくなるぐらい長かったんですね。

村上:まだ言っておきますけど、赤字ですからね(笑)この15年とかを考えたら。

野田クリスタル:しかも、実ると思わない恐怖心の中でやって、で、僕なんかね、ゲームとかなんか色々やってるだろって言いますけど。

村上:うん。

野田クリスタル:まず言わせてもらうと、ゲームに関しては、基本的に次のゲームに予算回すんで。

村上:はい。

野田クリスタル:別にゲームで儲かるとかじゃないですからね。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:ジムとか、別にお金もらってるわけじゃないじゃないですか。

村上:うん。何で儲かってるんですか?

野田クリスタル:死ぬほど働いたんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:マジで。ビックリするぐらい。

村上:でもさ、テレビ局に行ってさ、そうやってヘラヘラしてるだけでそんなもらってるでしょ?おかしいよ、アンタたちの仕事はって思うよ、皆さん。それは申し訳ございませんってことですよ。

野田クリスタル:やってみろ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:マジで、全員。

村上:いや、それできるんじゃないですか?ツイッターで怒ってる人も、テレビ局来て、ヘラヘラすることは(笑)

野田クリスタル:やってみろ。

村上:はっはっはっ(笑)「やってみろ」はおかしいですよ。それはやめてください、話が終わっちゃいますよ(笑)

野田クリスタル:話にならない、全員。

村上:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で「年収8千万円」と言わされたことで「心ズタボロの状態」となったと告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で年収を言わされて松本人志や番組プロデューサーも巻き添えにしようかと考えたと告白
2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
タイトルとURLをコピーしました