ウエストランド井口、令和ロマンの番組に出演したところ台本に企画と全く関係がない「出演者全員の出身大学」が書かれていたことで不快感「キモ過ぎないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、令和ロマンの番組に出演したところ台本に企画と全く関係がない「出演者全員の出身大学」が書かれていたと明かしていた。

井口浩之:これ、余談なんですけど。

濱家隆一:うん。

井口浩之:それこそ令和ロマンとかママタルトがやってる番組に、この前、ゲストというか、行かせてもらったんですけど。

濱家隆一:うん。

井口浩之:台本の1ページ目に今日の出演者みたいなの書いてあるじゃないですか。

濱家隆一:うん。

井口浩之:これマジで、全員の出身大学が書いてあるんですよ。

みなみかわ:え?!

井口浩之:キモ過ぎないですか?

坂井良多:気持ち悪ぃわぁ。

井口浩之:いくらなんでも。

永野:そういう企画?

井口浩之:企画でもなんでもなくて。

永野:あ、じゃなくて?

井口浩之:なんでもない。

濱家隆一:それ、大学を番組内で触ることもなく?

井口浩之:触れないです。

坂井良多:イジるわけでなく?

井口浩之:イジらない。で、なんか新しい価値観、新しい価値観みたいなのは押し付けてくる、めちゃくちゃハラスメントはしてくる。

山内健司:はっはっはっ(笑)

坂井良多:本当に悪い奴らって、表に立って大学お笑いですってやってる奴じゃないんですよ。

濱家隆一:うん。

坂井良多:元々大学で、令和ロマンとかと一緒にやってたけど、お笑い諦めてるけど、その学歴を駆使してテレビ業界に忍び込んでくるんですよ。

濱家隆一:ああ、制作さんとかでってこと?

坂井良多:そうです。で、アイツらの活躍するのを待って、一緒に番組やりましょうって。

東野幸治、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、令和ロマンを『マルコポロリ』になぜ呼ばないのかとウエストランド井口に質問されて「いやいや、怖い怖い...
東野幸治、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコミ「どれや?どれをイジってんねん」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコんでいた。 東野幸治:ちなみに、タイタンはどうや...
タイトルとURLをコピーしました