すゑひろがりず三島、ドン・キホーテでの万引きGメンのバイト中は人格が変わっていたと告白「犯人を捕まえたら『お前、人生終わったな』と囁いて…」

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が、ドン・キホーテでの万引きGメンのバイト中は人格が変わっていたと告白していた。

三島達矢:僕、人格が変わっちゃうんですよ、捕まえたら。

塙宣之:うん、うん。

三島達矢:普段、温厚なんですけど、そういう時になると、絶対に万引きを阻止したいんで。

塙宣之:うん。

三島達矢:「終わったなぁ」みたいな。こんな感じのキャラになって。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

南條庄助:怖すぎるって(笑)

土屋伸之:そんな声のかけかたするの?(笑)

三島達矢:「お前、二度と家に帰れると思うなよ」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

三島達矢:耳元でボソボソ囁くんですよ。

塙宣之:めっちゃ怖いじゃん(笑)

三島達矢:めっちゃ怖いです。めっちゃ震えるんですよ、だからガタガタガタって。

土屋伸之:それやんないとね。

塙宣之:「すみません、レジ通してないですよね?」とか言うの?

三島達矢:ああ、いやだからガバッと捕まえて、「終わったな。お前、人生終わったな。二度と帰れると思うなよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

南條庄助:帰れるって(笑)すぐ帰れるって、調べ終わったら。

塙宣之:めっちゃ面白いじゃん、その話(笑)

三島達矢:警察の方って、結構強気でいくんですよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それぐらい言わないともう。

三島達矢:怒って怒って、万引きやめさせるっていう。ラオウとトキやったら、トキの方のイヤな、陰湿なやめさせ方をしてました。

塙宣之:それでやめたらいいけどね。

相田周二:同じ人とか来ないの?

三島達矢:なかったんですよ。だから、効いてんのかなって思って。羽交い締めにして、耳元で囁いて、囁いて。

塙宣之:芸人でもやってよ、ネタパクってる奴とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事