オードリー若林、「暴露本を出す」「3年以内に消える」タレントに共通する特徴を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「暴露本を出す」「3年以内に消える」タレントに共通する特徴を明かしていた。

若林正恭:「メイク室で声がデカイタレントは、将来暴露本を出しそうだから関わらないようにしている」。

坂井良多:いやぁ、めっちゃ分かりますね(笑)

春日俊彰:これは実際にあったりするわけですか?

若林正恭:まず、暴露本を出す人って声デケェなって思ってた。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それがまず先にあって。で、メイク室で声がデカイタレントさんって、他の番組で芸能人を名指しで悪口を言ってる人が多い。

春日俊彰:誰ですか?(笑)

金ちゃん:誰なんですか、それ(笑)

春日俊彰:そういう傾向がある?

若林正恭声のデカさと自己顕示欲って正比例するから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう人って、ちょっとイジったことを「イジメられた」って捉えて

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:「誰々にイジメられてるんですよ」って、俺たちなんかよりもっと上のレジェンドMCの番組で言うのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「若林にこういうことを言われた」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、関わらないようにしてる(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「声デケェなぁ、この子」って思ったら、3年ぐらいで見なくなること多いよ。

春日俊彰:ああ。で、気づいたら暴露本を出している、と

若林正恭:やっぱり公共の場でデカイ声を出すってバカだから。

春日俊彰:メイク室ってそうね、他の人もいるし。

塚地武雅:遠慮がないもんね。

春日俊彰:たしかに、周りが見えてないっていう。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、スタバで「ここ密だな!」と大声で言う偉そうな中高年男性に怒り「密だと思うなら、お前帰れよバカ」
2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スタバで「ここ密だな!」と大声で言う偉そうな中高年男性に怒りを感じたと語...
オードリー若林、冗談が通じないクレーマーの意見ほど影響力を持ってしまうと指摘「そういう人の声ってデカイから」
2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、冗談が通じないクレーマーの意見ほど影響力を持ってしまうと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました