オードリー若林、アンジャッシュ児嶋が渡部の不倫騒動を受けて「色んな現場で先輩たちに謝ってるの見ました」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉が相方・渡部建の不倫騒動を受けて、「色んな現場で先輩たちに謝ってるの見ました」と明かしていた。

若林正恭:児嶋さんが、色んな現場で先輩たちに謝ってるの見ましたもん。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「迷惑をおかけしてないでしょうね?すみませんでした」って。はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:ぶっちゃけさ、(渡部は)めちゃくちゃ売れっ子だったじゃない。

若林正恭:はい、そうですよね。

児嶋一哉:だから、どこまで迷惑かかってんのかが把握しきれないのよ。

若林正恭:ああ、なるほど。

春日俊彰:ああ。

児嶋一哉:もう売れ過ぎてて。

若林正恭:はい。

児嶋一哉:とりあえず、会う人会う人に「すみません」って。「ご迷惑かかってません?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そうですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました