ケンドーコバヤシ、劇場で「葬式コント」をした時にオカルト現象が起こった恐怖体験「音声さんと照明さんが何回もリハーサル止めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、劇場で「葬式コント」をした時にオカルト現象が起こった恐怖体験について語っていた。

ケンドーコバヤシ:山根に怒られるねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺も、大阪の劇場で一回、オカルト体験というか。

村山彩希:うわ、劇場って怖い。

ケンドーコバヤシ:なんやったかな。葬式コントをやったのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、白黒の幕をホンマに葬儀屋さんに借りたって言うて。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、音声さんと照明さんが何回もリハーサル止めんのよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?すみません、台本いってないですか?」「いや、違うのよねぇ、機械が言うこと聞かへんねん」って。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。その照明のプログラムも全然言うこと聞かへんねんって。「ごめん、もう一回やり直させて」って言っても、全然、リハーサルが進まなくて。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「ヤバイな、これ心霊現象ちゃうんか?」って言うたら、舞台監督さんが「今、これしかないから、これでやってみよう」って言うて、アジシオを(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ダメですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:アジシオをバーッ撒いたの。ほんなら収まって。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:なんでもいいわけじゃない。

ケンドーコバヤシ:アジシオでいけるみたいよ。

村山彩希:絶対ウソですよ(笑)

おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロ...
おぎやはぎ小木、心霊ロケで起きる音声・カメラトラブルは「逆に普通の楽しいバラエティ番組でも、しょっちゅう切れたりする」と暴露
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、心霊ロケで起きる音...
タイトルとURLをコピーしました