バイきんぐ小峠、羽田空港で韓流スターを待っているらしき女性たちに「このタイミングでお前かよ」とクスクス笑われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、羽田空港で韓流スターを待っているらしき女性たちに「このタイミングでお前かよ」とクスクス笑われてしまったと告白していた。

バイきんぐ小峠、羽田空港で女性たちの失笑を買ってしまった理由を告白「このタイミングでお前かよ」

小峠英二:羽田空港に着いたら、結構な女性がいて。

加藤浩次:結構ってどういうこと?

小峠英二:海外のスターが来る時って、女性が空港の出待ちをしてて。

加藤浩次:ああ、はいはい。

山本圭壱:出待ちね。

小峠英二:空港の出待ちするじゃないですか。多分、それだと思うんですけど。

山本圭壱:うん。

小峠英二:結構な女性の方が、空港の出待ちをしてて。

加藤浩次:韓流スターとかな。

小峠英二:多分、その辺だと思うんですよ。で、「あ、結構出待ちしてんだろうな」って思ったら、その中の何人かが僕に気づいて。「あ、小峠さーん」ってなって。

加藤浩次:うん。

小峠英二:そしたら、「あ、小峠さん」「あ、どうも」って言ったんですけど、周りの女の人たちは、「このタイミングでお前かよ」っていうのでちょっとウケてましたね。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:クスクスしてんだ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)写真撮られることもなく。

小峠英二:いや、写真も撮られてるんですよ(笑)写真バシャバシャ撮って(笑)

加藤浩次:それちょっと腹立つな。「このタイミングでお前かよ」って(笑)

小峠英二:「このタイミングでお前かよ」っていうクスクスは(笑)

加藤浩次:いや、しゃあないじゃん(笑)

小峠英二:しょうがない、これはしょうがない(笑)ただ出ただけなんで(笑)

加藤浩次:小峠、何も悪くないよ(笑)

小峠英二:何も悪くないですから(笑)

ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が空港で爆睡する藤田和之にブチギレたという驚きのエピソードを語る
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が空港で爆睡する藤田和之にブチギレたという驚きのエピソードを語っていた。 ケンドーコバヤシ:猪木さん亡くなったでし...
東野幸治、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果に「俺がクラヴマガやってなかったら…」
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました