ぺこぱ松陰寺太勇、ワイドショーのコメンテーターは「こうだ」という決めつけでコメントしていると指摘「色んな考えがあっていい」

2021年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、ワイドショーのコメンテーターは「こうだ」という決めつけでコメントしていると指摘していた。

若林正恭:松陰寺もさ、まだ出してない部分あるもんね?

松陰寺太勇:ありますね。

若林正恭:松井の部分、いっぱいあるから。

松陰寺太勇:はい、やっぱりいっぱいあるんですけど、これは俺、出しちゃいけないと思ってるんですよ。

若林正恭:なるほど。

松陰寺太勇:やっと出てきて、松陰寺太勇という人間に、凄い勇気をもらったっていう人の声、たくさん聞いてるんで。

若林正恭:うん。

松陰寺太勇:その人の思いを、俺が我を出したいがために裏切りたくないんで。

若林正恭:うん。

松陰寺太勇:やっぱり、松陰寺太勇は保ちたいです。

若林正恭:だけどさ、『サンジャポ』出てた時にさ、松井の部分、ちょっと出したりするじゃない?

松陰寺太勇:そう、最近ちょっとチラ見せしてるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)やらしい見せ方(笑)

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

若林正恭:松陰寺ってさ、世の中のこととかにもさ、自分の考えとかスタンスを持ってるじゃん。

松陰寺太勇:はい、ありますね。

若林正恭:それはどうすんの?出そうとは思ってんの?

松陰寺太勇:求められたら出そうかなって思ってますけど。

若林正恭:うん。

松陰寺太勇:ただ、根底には、色んな考えがあっていいっていう。

若林正恭:はい、はい。

松陰寺太勇:「まずその考えのテーブルをフェアにしよう」っていうことなんで、僕は。

若林正恭:そう、そう(笑)ぺこぱだよね(笑)

松陰寺太勇:はい。割と今のワイドショーのコメントを見てると、「こうだ、こうだ」って決めつけじゃないですか。

若林正恭:ふふ(笑)

松陰寺太勇:「お前ら、テーブルしっかり整理しろ」って思ってます。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事