さらば青春の光・森田、お笑い第7世代についての悪口を番組ディレクターに言わされて炎上する現状に不満「ただただ灯油を渡されて、なんでかぶらなアカンねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、お笑い第7世代についての悪口を番組ディレクターに言わされて炎上する現状に不満を口にしていた。

森田哲矢:第7世代が出てきたことで、より僕らも多分、仕事増えてるというか。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:今、一番しんどいのは、「第7世代について、どうですか?」っていう。

若林正恭:うん。

森田哲矢:第7きて、お笑い界が盛り上がってんのに、なんか第7の悪口を求めてるから。

春日俊彰:まぁなんか、vsにしようとはするよね。

森田哲矢:で、「ぶっ潰す」とか言って。それをオンエアされて。

若林正恭:うん。

森田哲矢:で、第7のファンが怒って。

若林正恭:ふふ(笑)

森田哲矢:で、「森田なんだ?アイツ」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ディレクターにただただ、灯油を渡されてるだけっていうか(笑)

若林正恭:うん(笑)

森田哲矢:「なんでこの灯油、俺らかぶらなアカンねん」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ただ、ディレクターさんたちが単純に第7を好きすぎるっていうか。少年たちを集め過ぎというか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:今のテレビ、俺は「大ロリコン時代」って呼んでるんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「あの子可愛いわ」って呼んでるわけじゃないよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました