オードリー若林、バカリズムにネタの相談をしたいと言ったっきり連絡をしていなかったことを「ずっとヤベェなぁって思ってました(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムにネタの相談をしたいと言ったっきり連絡をしていなかったことを「ずっとヤベェなぁって思ってました(笑)」と告白していた。

バカリズム:あ、そうだ…もう覚えてないですよね?若林さんね、半年とか一年ぐらい前にLINEくれたんですよ、ある日、夜中に突然。

若林正恭:はい。

バカリズム:で、「近々、作業場に遊ぶに行っていいですか?」ってLINEが来たんです。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:「っていうのも、今、漫才を書いてるんですけど、なかなかいい漫才ができなくて」って。

若林正恭:はい、はい。

バカリズム:で、それが最近、春日さんが色んなところへ出て、色んなことができるようになった、と。

若林正恭:そう(笑)

バカリズム:「それによって、漫才のキャラとの辻褄が合わなくなってきて、なかなか今、悩んでるんです」って。

若林正恭:ふふ(笑)

バカリズム:「何ヶ月も漫才ができない」と。

春日俊彰:それ、若林さん言ってましたよ。

バカリズム:そう、そう。「それで相談に行っていいですか?空いてる日、あります?」って。「あ、全然もういつでも来てくださいね」「分かりました」って。

若林正恭:はい(笑)

バカリズム:「近々、連絡します」って、「あ、来るんだ」って思って、散らかってたから、部屋掃除して。

春日俊彰:おお。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:で、待ってるんですけど、そこから半年、一年、何の連絡もない。

春日俊彰:それはよくない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:あのLINEの返し方がまずかったのかなって。プレッシャーを与える返事だったのかなぁと思って。で、会わないし、LINEも来ないし。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:申し訳ないですね(笑)

バカリズム:で、テレビ見たら、髪型も中分けになってて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム:決別宣言なのかなって。

若林正恭:なんで俺、中分けしたら升野さんと決別宣言なんですか(笑)

バカリズム:「もうあの時の若林とは違うんで」みたいな。

若林正恭:いや、升野さん…

バカリズム:俺、嬉しかったの。ネタの相談されるとかないから。

若林正恭:俺、今日、その話出たらヤベェなぁって思ってて(笑)

バカリズム:忘れてたんじゃなかったんだ(笑)

若林正恭:全然忘れてない。ずっと「ヤベェなぁ」って思ってました(笑)

バカリズム:ふふ(笑)

オードリー若林、春日がフワちゃんとふざけている時にバカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑
2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフワちゃんとふざけている時に、バカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑していた。...
オードリー若林、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満「俺は升野さんに一番褒められたい」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満であると明かしていた。 若林正恭:升野さんが、春...
タイトルとURLをコピーしました