山里亮太、『スッキリ』でミスチルファンを激怒させてしまうも元凶は加藤浩次だと発言「一番悪いのは誰なんだろう?加藤さんでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でミスチルファンを激怒させてしまうも元凶は加藤浩次だと発言していた。

山里亮太:全ての罪がね、天の声ちゃんに行ってますけども。それはどうかと思います。一番悪いのは誰なんだろう?加藤さんでしょ。

あの人が振ってんだから。天の声ちゃんに。一回、歌うんですよ。歌っちゃったら、もう加藤さんも怒ってますよ。「お前、いい加減にしろよ」っつって。

「みんな大好きな名曲で、桜井さんの声を聞きたいんだよ。ああ、これダメだお前。おい、ちょっとスタッフさん。もう1回最初からちゃんとかけてね、最初からちゃんと聞かせてくれよ。おい、天の声。これ絶対な、もう余計なことすんなよ!絶対すんなよ!」って。

じゃあ皆様、と。出川さん熱湯の縁に立ってます。「押すなよ、絶対に押すなよ」って言った時に、押さなかったオンエアを見たら、SNSになんて書きますか?「押せよ」って書くでしょ?

怒るでしょ。「熱湯に入る出川さんが見たかったのに」って。というところから、半ば 脅迫ですよね。二度目は完全に脅迫です。

ドンピシャだからね、俺、世代的にも。『Tomorrow never knows』って高校の頃ね、大好きだった曲で。

山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出したのよ。この二人、元々クソヤンキーじゃん」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とヒロミにリンボーダンスをするよう命じられて「思い出し...
山里亮太、加藤浩次が「白石麻衣さんがついやってしまうクセは?」の質問にとんでもない回答をしていたと明かす「やっぱすげぇなって思うよ、加藤さん」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が「白石麻衣さんがついやってしまうクセは?」の質問にとんでもない回答...
タイトルとURLをコピーしました