山里亮太、あのちゃんが『テレ東ミュージックフェス』でボソッと言っていた一言に感慨「ここ、5年前ぐらいによく来てたよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんが『テレ東ミュージックフェス』でボソッと言っていた一言に感慨深くなったと語っていた。

山里亮太:テレ東フェスでMCね、俺と相方いて。で、そこにあのちゃんがいたのがさ、天王洲スタジオで撮ってたの。で、あのちゃんがボソッと言った、「ここ、5年前ぐらいによく来てたよね」って話をしてたの。それ、『新Shock感』なんだけど。

それで、『新Shock感』チームがわざわざ今日、会いに来てくれたのよ。エモいっていう。いや、あの『新Shock感』の山ちゃんとあのちゃんが、テレ東のゴールデンの司会やるって言って、感慨深いよっつって。

来てくれててさ。いや、たしかにそうだなぁなんて話をして。『新Shock感』のプロデューサーが来てくれてね、わざわざ。「懐かしいね」なんて話をして。あとはね、本当に『新Shock感』四天王が頑張ってくれれば。

スーパーニュウニュウ、サツキ、そいつどいつ。あと…放課後ハートビート。このメンバーがあとは頑張ってくれれば。

山里亮太、あのちゃんに嫌味や「ゲテモノだったくせに」と悪口を言われたことに「あの子はね、トムとジェリー超えてくるから」
2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに嫌味や「ゲテモノだったくせに」と悪口を言われたことに「あの子はね、...
山里亮太、あのちゃんに「メンヘラ師匠」と命名されるも「珍しく俺のことを褒めてくれて」と喜ぶ
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに「メンヘラ師匠」と命名されるも「珍しく俺のことを褒めてくれて」と喜ん...
タイトルとURLをコピーしました