山里亮太、田中みな実に誘われて『あざとくて何が悪いの?』メンバーである弘中綾香と3人で食事会をしたと明かす「ドキドキしましたけど、行きました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実に誘われて『あざとくて何が悪いの?』メンバーである弘中綾香と3人で食事会をしたと明かしていた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』っていう番組は、一回終わるわけです。まぁ、続くんだけどね。続いてるんですけど、新シリーズ入るわけですけども。

で、収録も終わって。ちょっとね、4年ぐらい続いたのかな。メシにも行ったこともないのでって。で、みな実さんの方から、お食事会のご提案がございまして。

で、弘中ちゃんと、3人で行こうじゃないか、と。ちょっとね、ドキドキしましたけどね。でも、まぁ行きましたね。

大人になったし、こういうの行こうって思って。どんなもんなのかなって。で、行ってきたんです、先日。みな実さんがね、それこそお店も段取ってくれて。

いやぁ、それは素晴らしいお店。「和食の美味い店をとりましたんで」って。いや、いい店なのよ、また。都会のど真ん中にある店、いい店をとってるっていうのよ。

で、俺は『東大王』の収録があったから、ちょっと遅れていくことになったんだけどね。

山里亮太、田中みな実の自虐発言にフォローを行わなかったら弘中綾香アナが爆笑していたと明かす「お腹の子供も笑ってたね」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の自虐発言にフォローを行わなかったら弘中綾香アナが爆笑していたと明か...
山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を迫られたと告白
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』の田中みな実・弘中綾香卒業で番組終了させるか否か選択を...
タイトルとURLをコピーしました