千原ジュニア、テレ朝の警備員に「あ、すみません、ニューヨークの嶋佐さん」と言われてしまったと告白「髪、黒に戻そうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、テレビ朝日の警備員に「あ、すみません、ニューヨークの嶋佐さん」と言われてしまったと告白していた。

千原ジュニア:この間、俺…ホンマ(笑)マスクしてるやん、みんな。

ケンドーコバヤシ:はい、みんなマスクしてます。

千原ジュニア:ほんで、テレ朝行こう思って、タクシーで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、マスクしてるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:テレ朝の警備員さんにバッて止められて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、すみません、どちら様ですか?」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、すみません、ニューヨークの嶋佐さん」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:誰がやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ややこしい、それ(笑)

千原ジュニア:黒に戻そうかなって思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ややこしいのよね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)あれも、運転手さんの方へ行きはる人おるやろ?

ケンドーコバヤシ:多いんですよ。

千原ジュニア:あれ、なんでやろうな?

ケンドーコバヤシ:タクシーで行った時はね。

千原ジュニア:指示出してんのこっちやから(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。後ろに来ていただいたらいいんですけど、運転手さんの方に行ってね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:右側に。

千原ジュニア:うん。「どちら様ですか?」って。

ケンドーコバヤシ:遠くからこっちが「出演者です」って言わな。

ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋敷裕政:お前か...
千原ジュニア、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白
2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白していた。 千原ジュニア:(金髪にしたのは)企画で。 ケンドーコバヤシ:ああ、なる...
タイトルとURLをコピーしました