千原ジュニア、NMB48渋谷凪咲に「ジュニアさんのYouTube、見てます」と言われて「天使みたいな笑顔」になったと明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NMB48渋谷凪咲に「ジュニアさんのYouTube、見てます」と言われて「天使みたいな笑顔」になったと明かされていた。

渋谷凪咲:私、ジュニアさんめっちゃ好きやから。

ケンドーコバヤシ:うん。

渋谷凪咲:楽屋挨拶のときに、「これだけは伝えたい」と思って。

ケンドーコバヤシ:おお、はい。

渋谷凪咲:一度、勇気出して、「ジュニアさんのYouTube、見てます」って言ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

渋谷凪咲:そしたら、天使みたいな笑顔で「ありがとう」って言ってくださって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

渋谷凪咲:それがめっちゃ嬉しくて(笑)

ケンドーコバヤシ:凪咲ちゃん、それはね、グッドタイミングやったと思うよ。

渋谷凪咲:え?

ケンドーコバヤシ:一時、再生回数で悩んでる時期あったらしいから。

渋谷凪咲:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ないわ(笑)

渋谷凪咲:でも、たしかに「芸能人の人に言われたん、初めてやわ」みたいなの言われました。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して「『にけつッ!!』とは違うジュニアさんを見れた」と告白
2022年9月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演して「『にけつッ!!』とは違うジュニアさんを見れた」と語っていた。 ケンドーコバヤシ:僕、ジュニアさ...
伊集院光、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演したきっかけとして「千原ジュニア君と腹を割って話したい」という思いがあったと告白
2022年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演したきっかけとして「千原ジュニア君と腹を割って話したい...
タイトルとURLをコピーしました