千原ジュニア、「華大どんたく」で週刊誌記者たちが詰めかけるのを恐れて「福岡で初めて日帰り」することになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「華大どんたく」で週刊誌記者たちが詰めかけるのを恐れて「福岡で初めて日帰り」することになったと告白していた。

千原ジュニア:2月10日、行くんですか?

ケンドーコバヤシ:あ、華大さんのどんたく、行かせてもらいます。

千原ジュニア:うん、あ、行くの?

ケンドーコバヤシ:行きます。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんも行くんでしょ?

千原ジュニア:俺も行くねんけど、もう初めてやわ。

ケンドーコバヤシ:なんですか?

千原ジュニア:福岡で、スケジュールにも余裕があるけど、前のりせずに当日行って、当日帰るっていう。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、日和りましたね?

千原ジュニア:いや、もう記者だらけやわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:吉本の芸人、めちゃくちゃ集まるから。それは何もせぇへんよ、みんなね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:何もせぇへんけど、その「今、写真撮られてるんやろうな」って思いながら屋台でお酒飲んで、美味いかって話や。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「今、写真撮られてるんやろうな」って思いながら、中洲歩いて「それ、おもろいか?」って話で。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「俺、もうそんなことならもう朝行って、夜帰ってくるわ」って。いや、この間もこれ、収録。収録ってお客さんがもちろん観覧ですから、この日何時頃に俺が来るってわかってるわけやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺、自分の車で来たわけ。ほんなら、カシャカシャカシャって。「ああ…記者か。もうしんどいなぁ」って思って。で、車止めて降りたら、「ありがとうございます」って、ただの旧車好きやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「旧車好きかい」って(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかにね、福岡今回は凄い記者さんの数でしょうね。

千原ジュニア:そうやろうね。

ケンドーコバヤシ、週刊誌記者に「華大どんたく」がマークされていたため吉本芸人たちは「みんなほとんど日帰りした」と明かす
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、週刊誌記者に「華大どんた...
ナイナイ岡村、松本人志の性加害報道を受けて「華大どんたく」で記者たちが張っているとマネージャーに忠告されたと明かす「記者の方がいっぱい…」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志の性加害報道を受けて「華大どんたく」で記者たちが張って...
タイトルとURLをコピーしました