千原ジュニア、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、金髪にしたYouTube企画が「めちゃくちゃ怖かった」理由を告白していた。

千原ジュニア:(金髪にしたのは)企画で。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。企画でね。

千原ジュニア:小藪が昔、『プロフェッショナル』に出たんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:小籔が『プロフェッショナル』出た時が、2階建てやったらしくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そのもう一人の方が、美容師さんで。カリスマ美容師さんで、みたいなことで。そのセットで、『プロフェッショナル』。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:小籔、それでその高木さんという方。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:が、放送されたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そんな縁で、小藪がやってもらうと。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、のんちゃんがやってもらう。

ケンドーコバヤシ:はい。金髪にしてましたね。

千原ジュニア:今もなんですけど。で、後藤がやってもらう。それでさぁ、いよいよみたいなことで俺、行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:企画やから。「じゃあ、目をつぶってください」って、全任せで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:目つぶって初めて散髪したけど、めちゃくちゃ怖いで。

ケンドーコバヤシ:あ、怖いっすか?

千原ジュニア:めちゃくちゃ怖い。

ケンドーコバヤシ:ああ、ハサミの音?

千原ジュニア:ハサミもそうやし、あと言うたってそれはカリスマ美容師で、凄いそうそうたるメンツをやってきはった、そんなNHKが『プロフェッショナル』で特集するぐらいの人やから、もちろん腕に間違いはないんでしょうけれども。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:関係性が全くないから。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:はじめましてやから。

ケンドーコバヤシ:そうですね。好みもね、分かってもらえてないっていうか。

千原ジュニア:そう。小一時間、ずっと目つぶったまま。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃ怖いで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ウィーンって、バリカンから始まんねん。「そんなん、最後の仕上げちゃうん?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:イメージ的にね。

千原ジュニア:ドルチェから出てきた、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そういう店もありますし。

千原ジュニア:うん(笑)

ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋...
加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語る「で、黒く染めて現場に戻ってくる」
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語って...
タイトルとURLをコピーしました